2016年11月18日

♡wedding♡

♡wedding♡

♡wedding♡

一生に一度の結婚式に♡
おめでとうございます㊗️


幸せのお手伝い(´∀︎`)♡︎




【たのしむ毎日情報】

♡wedding♡



11がつの最後の日曜日
11月27日(日曜)
11時-14時半まで

竹を使ってバームクーヘンづくりや
竹カップ、竹花器など穴をあけて
自分だけのオリジナルアート作品を
作っちゃおぅ♡♡

竹にステンシルシートを使用して模様をつける楽しみもあり、おしゃれな竹雑貨になること間違いなし!

中に入れるキャンドルを作れたりできますよ
(o´▽︎`o)ノ

お友だち誘ってぜひ、遊びにきてくださいね♡

平六窯
検索してみて下さ〜い笑

えー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎て場所ですから♡
教えたくない秘密の場所♡

【ヒント】
竹炭のいい香りが漂います(o´▽︎`o)ノ


みなさまに会えること
楽しみに待っていまーす(●︎´∀︎`●︎)ノ♪



【12月のお知らせ】


♡wedding♡

♡wedding♡



楽しいハンドメイドの仲間たちと♡
雑貨やアクセサリーが並びます(o´▽︎`o)ノ

キャンドルも初出店!!
かわいいサシェやろうそくが並びますよ♡

♡wedding♡


最終日の12月11日(日曜日)
キャンドルワークショップをします♡


♡wedding♡


ぜひ、一緒に楽しんで作りましょう♡


【Facebookページ】
https://www.facebook.com/events/175121932949548/?ti=icl


楽しいクリスマス♡
待ち遠しいクリスマス♡
色々と揃えたくなるグッズたち(o´▽︎`o)ノ

この期間 木きん堂さんで
素敵なモノが見つかりますよ♡

楽しみにおまちしております!




*********************


お正月にむけて♡

♡wedding♡

12月3日(土曜日)
m's farm caféにて10時より
ドリンク付き2000円
お正月キャンドルづくりできまーす(●︎´∀︎`●︎)ノ
m's farm café
⬇︎
http://www.sanlabo.net/shop/shop.shtml?s=2815

ランカフェなので走らせながらお茶することもできわんちゃんと一緒に楽しみながら過ごせますよ
♡。:+((*′艸`))+:。

素敵なオーナーさんとの
お話も楽しいですよ(o´▽︎`o)ノ
http://www.e-shops.jp/local/nsh/6000863235.html



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


♡wedding♡

12月4日(日曜日)

Facebookpageでご案内しています!
コチラ⬇︎ぜひ、いいね♡してね!
https://www.facebook.com/events/692366790944661/?ti=icl

♡wedding♡


オートモールジャパン
西山自動車2Fにて
workshopしまーす(o´▽︎`o)ノ
12月4日11時から15時半
待ち遠しい♡クリスマスむけのworkshopができます♪♪♪



かわいいクリスマスネイルやワンポイントデザインをつけてくれる素敵女子は
♡コチラ♡
【nail salon pepit】
http://s.ameblo.jp/yume811/entry-12219738336.html

♡wedding♡


可愛いアクセサリーが並んで♡羊毛フェルトでもくもくクリスマスツリーを作れるワークショップを考える素敵女子は
♡コチラ♡
https://www.facebook.com/solana.hidamari/

♡wedding♡


【モミの木を使ったXmasリース】
ワークショップ
モミの木と木の実を使って可愛いオリジナルリースが作れる素敵女子はコチラ
♡funnypipe(ファニーパイプ)さん♡
http://funnypipe.jugem.jp

✴︎参加料¥1500(直結15cm位)

♡wedding♡


我が牟礼町から一緒に初出店する♡
めちゃおいしい
ナカベーカリーさん
http://nakabakery.jp/

まずはあたしの好きなつのぱん

♡wedding♡

そして乾燥いちぢく好きすぎるんだよな〜
こちらもおいしそぅ♡

♡wedding♡


さまざまな種類のパンが並びますよ(o´▽︎`o)ノ


そしてあたしのキャンドル♡
5つのブースが並びまーす(●︎´∀︎`●︎)ノ

ご来場いただき、
西山自動車さんのアンケートに答えて
LINE登録すると
ドリンクがいただけちゃいます(●︎´∀︎`●︎)ノ
お子様づれ大歓迎♡
お一人様大歓迎デス♪♪♪


楽しいクリスマスになるよ〜〜♪
みんなでワイワイ楽しもう〜♪♪♪
待ってるよん♡




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【出張きゃんどる】

ホームワークショップもゆっくりと過ごせて人気となっております(=´∀`)人(´∀`=)
5名さま以上ですと出張へ行かせていただきます♪

ご自宅、お誕生日会、café、地域のコミニティー、
イベント、企業、学校PTA活動、
レクリエーション、カルチャーセンターなど
モノづくりが大好きな人がのところへひとっ飛び〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


【オーダーきゃんどる】

お誕生日や、結婚式引き出物♡ご友人へのお祝いとして温かい手づくりキャンドルをプレゼントされるお手伝いをしています♪♪

ウエルカムボードとしてや、新居にもぴったり合うイメージのモノづくりをしています♪

お気軽にお問い合わせくださいね!
cana5candle@gmail.com

Facebook https://m.facebook.com/kitaekotori/
Instagram cana5can





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡wedding♡
    コメント(0)